ブログ

2024-04-25 16:55:00

進化する自分の練習会のご案内

 

Light Springsでは、月1回、進化する自分の練習会を開催しています。

 

「新しいレムリア」(原書Vol.3)(※)の第一章に詳しく書かれている「五次元の波動に入るやり方」、私たちを3次元の意識に留めている古い信念体系や判断を手放す具体的なやり方をTelosの存在たちの手厚いサポートのもとで参加者の皆で実践します。

 

 

「新しいレムリア」の第一章には、この練習を積み重ねることで、「私たちが表現することになっている神聖を目覚めさせる」ことになり、「本来のマインとを隠してハートを凍らせている幻想を破る」ことになり、「内なる自由へ、そして愛の真実の力についての理解へと導」かれていくと書かれていますが、実践したいと思っていても一人ではなかなか難しいこともあると思います。

 

そして、「自分への思いやり」が、私たちが古い信念体系や判断を手放す際にどうしても必要なものだと書かれていますが、「自分への思いやり」を持つことも難しかったりしませんか?

 

 

Telosの存在たちは、「ハートの中」で私たちへの「完全な思いやり」を持っていて、私たちが必要なだけ受け取ることを望んでいます。

 

Telosの存在たちの手厚いサポートを受け取りながら、ご一緒に「進化する自分の練習」を実践し、確実に5次元への歩みを進めていきましょう。

 

 

「進化する自分の練習会」の詳しいご案内はこちらです。

日程のリクエストなどがございましたらお問い合わせまでご連絡ください。

 

  

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

  

 

※「新しいレムリア」オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著、片岡桂子訳、太陽出版刊

原書「Telos Vol.3」などAurelia Louise Jones、Mount Shasta Light Publishing

 

 

Light Springs

宮内明子