ブログ

2024-04-19 11:54:00

波動を上げるワークショップ in日田 に参加しました。

 Telos JapanⓇの波動を上げるワークショップ 基礎編 in日田に参加してきました。

ここでは、このワークショップに参加して感じたことをシェアさせていただきます。
よろしければお付き合いください。

 

このワークショップで、Telosからの惜しみない愛と多大なるサポートのもとで波動を上げてもらう、独力で波動を上げる、周りの波動を上げることを助ける、という体験をしました。

 

その後、日々の生活でこれらを実践してみて、波動を上げるということの意義がどれほど大きいかを実感しています。

 

その中でも最も嬉しかったのは、凝り固まっていた考えや感情からスッと抜けられて、「本当はこうしたいけれど私には不可能なんじゃないか...。」などという思いが単なる思い込みだったと気付けたことでした。

 

その結果、お仕事でも日常生活でも、家族や周りの方との関係性の中でも、これまで本来の自分らしさを表現できずに縮こまっていた部分が次第に解き放されつつあります。

 

やりたいと思ったことはどんどんやっていい。自分らしさを愛と喜びと共に存分に表現していい。生きることをとことん楽しんでいい。
そんな許可を自分自身に出せるようになってきています。

 

これからも波動が下がってきたと感じたりネガティブな思い込みに飲み込まれそうになったら、ほんの少し時間をとって、このワークショップで習得した方法を実践してみようと思います。
これを日々の生活で続けることで、この先の未来が良い方向にどんどん軌道修正されていくのだなと思いました。

 

 
Telos JapanⓇの波動を上げるワークショップは今後も開催されるとのことです。
ご興味のある方は「お知らせ」をお見逃しなく。
また、Telosコミュニティーにご参加いただくことでTelos JapanⓇのイベントなどの日程も含めた詳細情報がメールで受け取れます。

 

 

Telos Japan®オーガナイズ・チーム

宮内明子(Light Springs)

Telos Japan® HP: https://telos-japan.org/

Light Springs HP:https://light-springs.com/