ブログ

2024-04-23 15:43:00

スタディグループ「レムリアの叡智」のご案内

  

Light Springsでは、スタディグループ(Telosワーク)を定期的に開催しています。

 

スタディグループは、Telosの存在の手厚いサポートのもと、オレリアさんの書籍(※)を参加者で読み進めながら、Telosの叡智を深く理解し、日常生活に活かすための学習会です。 

 

 

Telosの存在たちは、いつも万全の態勢で私たちが彼らからの惜しみない愛と援助を受け取るのを待ち続けてくれています。

 

Telosの叡智を学びたい、Telosからの愛と援助を受け取りたいとお思いの方は、是非ご一緒にTelosからの援助を受け取りながらTelosの叡智を学んでみませんか。

 

 

私は、実際にTelosからの援助を受け取ってみて、オレリアさんの書籍に書かれている3次元的には不可能の思えるようなことが実際に可能なことなのだと徐々に思えるようになりました。

 

そして、Telosの叡智を日常生活に活かせば活かすほど自分らしい人生が豊かに展開していっているように思います。

 

  

Telos、レムリア、アセンションにご興味のある方はどうぞお気軽にご参加ください。

 

詳しいご案内はこちらです。

 

 

現在開催中のスタディグループは「レムリアの叡智」です。リクエストがあれば「レムリアの真実」「新しいレムリア」のスタディグループも開催可能です。

  

 

※オレリアさんの書籍

「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著、片岡桂子訳、太陽出版刊

原書「Telos Vol.1」「Telos Vol.2」「Telos Vol.3」などAurelia Louise Jones、Mount Shasta Light Publishing

 

  

Light Springs

宮内明子