ブログ

2024-04-26 12:55:00

素朴な疑問をシェアしてください。~TelosブックシリーズQ&Aセッション~

 

4月17日、TelosブックシリーズQ&Aグループセッションを開催しました。

 

 

この日のテーマは、「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」の「はじめに」から「アダマから歓迎のご挨拶」の内容でした。

 

私自身、ここを事前に読んでいて疑問に思ったことがあったので開催がとても楽しみでした。

 

 

 

グループセッションの中でその疑問をシェアしてみました。

 

シェアした内容とは、

 

「どうして私たちは源から分離した意識の中で生きているのか。その世界でどうして個人個人の自由意志が最優先されているのか。そのために私たちは自ら苦しみや悲しみを生み出してしまうのに...。」

 

というものでした。

 

 

 

これらの答えはTelosブックシリーズの中にも書かれているのですが、どうにも納得ができないので、これまでずっと疑問に思ってきました。

 

今回、グループセッションでシェアしてみて、Telosからのサポートをたっぷりと受け取りながらじっくりと考えてみると、

 

私たちはそれぞれが自分自身の選択でこの分離の世界に生きていて、自由意志の実験への参加も選択したということ。

 

そして今は、元のワンネスの世界へ戻る旅路にいるということ。

 

Telosの存在たちが、ワンネスの世界へ戻る方法を忘れてしまった私たちを惜しみない愛と完全な思いやり、万全の態勢で導き援助してくれているということ。

 

などがかなり納得できるようになった気がします。

 

 

 

日ごろ心の片隅になんとなく今の地球に生きていることに対する不満のようなものを抱いていた私でしたが、おかげで今ここで生きていることに対する静かな感謝と喜びに満たされ、これからも私の人生を精一杯生きていこうと思えました。

 

そして、改めてTelosという私たちの大きな家族に深い感謝が湧いてきました。

 

 

 

 

 

何か、Telosブックシリーズを読んでいて疑問を持ったことはありませんか?

 

TelosブックシリーズQ&Aセッションで、シェアしてみませんか。

  

 

 

次回、5月のグループセッションの日程とテーマはこちらでご案内しています。

 

その他の詳細はこちらをご覧ください。

 

  

 

Light Springs

宮内明子