ブログ

2024-05-09 08:40:00

5/15 TelosブックシリーズQ&Aグループセッションを開催します!

 

こんにちは。Light Springsの宮内明子です。

 

今回は私のTelosワークイベントへの思いをシェアしたいと思います。

 

  

Telosブックシリーズを初めて読んだとき、その内容が面白くて、読むことがとても楽しくて、何度も読み返しました。

 

そのうち、読むだけでは物足りなくなって、Telos JapanⓇのイベントやレムリアン・メロディーのイベントに参加するようになりました。

 

それがとても楽しくて、自分でもTelosワークイベントを開催したいと思うようになりました。

 

※Telosブックシリーズ:

「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著、片岡桂子訳、太陽出版刊

原書「Telos Vol.1」「Telos Vol.2」「Telos Vol.3」などAurelia Louise Jones、Mount Shasta Light Publishing

 

 

Telosブックシリーズは、何度読んでもその度に新しい気付きが受け取れるとても不思議な本ですよね。

 

私たちTelos JapanⓇオーガナイズチームのメンバーも日々Telosブックシリーズから新しい気付きを受け取り続けています。

 

それが楽しくて嬉しくてたまらないのです!

 

この「楽しくて嬉しくてたまらない!」を皆さまとシェアしたい。

 

そして、皆さまの「楽しくて嬉しくてたまらない!」もシェアさせてもらいたい。

  

そんな思いでTelosワークイベントを開催しています(^^)

 

よろしければ是非、皆さまの「楽しくて嬉しくてたまらない!」や疑問や質問、学びたい思いをTelosワークイベントでシェアしてください!

 

 

 

Telosワークイベントが初めてという方は、お気軽にご参加いただるTelosブックシリーズQ&Aグループセッション(5/15 15:00より開催はいかがでしょうか。

 

もちろんリピーターさんでも大歓迎です。

 

   

 

 

その他、さまざまなTelosワークのイベントをTelos JapanⓇ、Telos JapanⓇオーガナイズ・チーム(レムリアン・メロディー 小幡直美さんLight Springs 宮内明子)で開催しています。

 

気になるイベントがあれば、お気軽にご参加ください。

 

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

詳しくはそれぞれのHPをご覧ください。Telos Work ブログでも随時ご案内しています。

また、TelosコミュニティーではTelos JapanⓇのイニシアティックジャーニーやTelosワークイベントの情報が優先的に受け取れます。

 

Telos JapanⓇHP

・Telos JapanⓇオーガナイズ・チーム

 レムリアン・メロディー HP(小幡直美さん)

 Light Springs HP(宮内明子) 

 

 

 

気になるイベントがあれば、お気軽にご参加ください。

 

ご参加を心よりお待ち申し上げております。

  

  

 

  

Light Springs

宮内明子